NEWS

マインドセットでコンテンツの読者を分類する

0917allマーケティングにおいて顧客の分類、つまりセグメンテーションは最も重要な検討事項の一つです。年齢、性別、居住地、年収などで分類するのが一般的な方法ですが、専門的な商品を扱う場合や顧客ごとにカスタマイズしたサービス提供をする場合には、より高度な分類方法が求められます。
これはコンテンツマーケティングにおいても例外ではなく、読者の思想や感情をもとにメッセージをカスタマイズする方法が提案されています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E8%AA%AD%E8%80%85%E3%82%92%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%81%99%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績











PAGE TOP