NEWS

モバイルファーストとコンテンツマーケティング

0121all最近ではスマートフォンの普及の高さから、企業マーケティングで重視する対象デバイスが、PCだけではなくモバイルも含まれる傾向が多くなっています。モバイルはデバイスの画面がPCよりどうしても狭くなってしまいますが、だからこそ、コンテンツマーケティングでより存在感を発揮できると考えることもできます。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績











PAGE TOP