NEWS

【参加者の比率別】リアルイベント+オンラインウェビナーでの最適な内容とは?

【参加者の比率別】リアルイベント+オンラインウェビナーでの最適な内容とは?

ハイブリットウェビナーを開催する際には、イベントや会議の内容や目的に沿って、最適な参加比率を設定する必要があります。
ハイブリッドイベントの人数比率を、オンラインとオフラインの参加人数ありきで考えるのはおすすめできません。あくまでイベントや会議の内容や目的に沿って、最適な参加比率を設定するようにしましょう。大切なのは参加者が納得し、満足できる内容であることなので、その点を見失わないように気をつけましょう。ではオンラインとオフラインの参加人数の比率で、どのような変化があるのでしょうか。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP