お問い合わせに際しての注意事項
お問い合わせの際には、必ずお読みください。
弊社はSNSの事業会社ではなく、SNSの企業アカウントを運用代行している会社です。
個人アカウントの運用やご質問(一例:使用方法、凍結、停止、削除、なりすまし、乗っ取り、通報)等は弊社では対応できませんので、下記ヘルプセンターにお問い合わせ下さい。
・instagramヘルプセンター・YouTubeヘルプ・twitterヘルプセンター・LINEヘルプ・facebookヘルプセンター
営業・セールス等の電話・FAX・メールはご遠慮下さい。
特に人材系(採用・紹介・派遣)、広告媒体等の営業メールに大変迷惑しております。
・SNSコンテンツ制作者、ウェビナースタッフについてはこちらより募集しております。
新規の代理店販売を停止しております。
コロナ禍の影響でコンペや新規提案等のリソースが不足しているため、新規の代理店販売を停止しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
よくあるご質問
Q.サービス内容の詳細を知りたい。サービス資料が欲しい。
A.こちらよりサービス資料のダウンロードが可能です。
Q.インスタグラム(個人アカウント)の問い合わせ先はこちらですか?
A.弊社は問い合わせ先ではございません。個人アカウントについてはinstagramヘルプセンターにお問い合わせ下さい。
Q.インスタグラム社の電話番号はどちらにかければ良いですか?
A.申し訳ございません。弊社では把握しておりません。instagramヘルプセンターにお問い合わせ下さい。
Q.インスタグラムを運用している会社ですか?
A.弊社はインスタグラムを運用している会社ではなく、企業アカウントの運用を代行している会社です。
Q.インスタグラムの使用方法を教えて欲しいのですが?
A.使用方法はinstagramヘルプセンターにお問い合わせ下さい。
Q.アカウント(個人)を乗っ取られました。(凍結しました。)どうすれば良いでしょうか?
A.アカウント(個人)のご質問等は各ソーシャルメディアの事業会社様(instagramヘルプセンター・facebookヘルプセンター・twitterヘルプセンター・LINEヘルプ)へお問い合わせ下さい。