BLOG

とりあえず集めてみる?「キュレーションコンテンツ」

0210all2015年に爆発的に増えたキュレーションメディア。
それぞれテーマを決めて集められた情報を効率的に得ることができるということで、日常的にスマホやPCからチェックしているという人も多いはずです。それに伴って、商品・キャンペーンサイト等に商品やサービス周辺の話題を集めたキュレーションコンテンツをつくる企業も増えてきました。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E9%9B%86%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%80%8C%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP