よくあるご質問(FAQ)

SNSに関するご質問

Q.契約してから投稿するまでどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

A.2週間~3週間お時間を頂戴しております。投稿を早急に進めたいとお考えでしたら、まずは投稿コンテンツの作成から進めさせていただくことも可能です。

Q.運用にコンサルティングは含まれていますか?

A.運用に関するレポーティング・月々のミーティングをご要望でしたら、コンサルティングを行わさせていただきます。

Q.コンサルティングのみ依頼することは可能でしょうか?

A.対応可能です。詳細はお問い合わせください。

Q.撮影のみ依頼することは可能でしょうか?

A.写真/動画撮影の対応は可能です。詳細はお問い合わせください。

Q.インスタライブのスタッフのみ派遣することは可能でしょうか?

A.対応可能です。詳細はお問い合わせください。

Q.取材・撮影はどのように行うのでしょうか?

A.取材は、各月々どのような投稿コンテンツを作成させていただくか、お伺いの上ご提案させていただきます。ご了承いただきましたら、コンテンツに必要な情報ソースをご提供又はご指示いただくか、弊社の方で調査の上、情報ソースを元に作成させていただきます。撮影は、御社のご指定の場所にお伺いさせていただき、撮影させていただくか、物撮りの場合でしたら、対象商品を弊社にお送りいただき、弊社内で撮影させていただくことも可能です。

Q.料金欄に「~」とありますが、どんなケースで増額されるのでしょうか?

A.ご希望のクオリティによっては、カメラマンやライターの単価が変わってまいります。その他、撮影に関する小物やスタジオ、コンサルティングの内容などでも、金額が上下する場合がございます。

Q.サービス内容の詳細を知りたい。サービス資料が欲しい。

A.こちらよりサービス資料のダウンロードが可能です。

Q.インスタグラムの問い合わせ先はこちらですか?電話番号はどちらにかければ良いですか?

A.弊社では把握しておりません。instagramヘルプセンターにお問い合わせ下さい。

Q.インスタグラムを運用している会社ですか?

A.弊社はインスタグラムを運用している会社ではなく、企業アカウントの運用を代行している会社です。

Q.アカウント(個人/法人)が凍結しました。どうすれば良いでしょうか?

A.個人アカウントのご質問等は各ソーシャルメディアの事業会社様(instagramヘルプセンターfacebookヘルプセンターtwitterヘルプセンターLINEヘルプ)へお問い合わせ下さい。

法人アカウントのご質問等はお問い合わせ下さい。

webinar(ウェビナー)に関するご質問

ZOOMやウェビナー等のFAQはこちら

PAGE TOP