NEWS

ウェビナーの終わらせ方とフォローアップ

ウェビナーの終わらせ方とフォローアップ

ウェビナーは商品・サービスを紹介し、見込み顧客と交流するのに優れた手段であると認識されるようになりました。ウェビナーの準備や実施には相応の予算や時間が必要ですが、適切な終わらせ方をすれば、その労力も報われるでしょう。ソーシャルメディア運営を支援するプラットフォームであるEdgarが、ウェビナー終了後に行うべきフォローアップについて解説しました。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP