NEWS

ウェビナー参加率を向上させた海外事例

ウェビナー参加率を向上させた海外事例

ウェビナーの参加率は平均して46%にとどまるという調査があります。ウェビナーの宣伝を行い、ユーザーが登録するところまで促したとしても、最終的にコンテンツが閲覧されなければ、キャンペーンを実施した効果が十分に得られないでしょう。デジタル戦略を専門とするAaron Brooks氏が、ウェビナー参加率を20.56%から75.62%まで改善させた方法について解説しています。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP