コンテンツマーケティングにおいてコンテンツの内容が読み手に評価されるためにはできるだけ最適なタイミングで情報を発信したい訳ですが、そのタイミングをピンポイントで把握するのは容易ではありません。
そのためコンテンツを配信する頻度を高めることはひとつの有効な方法だと考えられますが、単に情報を配信するだけで多くの人に見てもらえるわけではありません。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%92%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]