BLOG

コンテンツの分析手法

720_0217今回は当社のコンテンツ分析手法についてご紹介します。
コンテンツの分析というと一般的には
どのコンテンツが多く閲覧されているか?
どのコンテンツ経路で閲覧されているか?
又は、ユーザーの行動やサイト内のコンテンツの見つけやすさに問題は無いか?等分析をされている方もいらっしゃるかと思います。
たしかに、一般的な手法でコンテンツの伸びしろやボトルネック等をある程度把握することは可能です。しかし、把握するだけで大抵は行き詰まるのではないでしょうか。

[button link=”http://www.thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E5%88%86%E6%9E%90%E6%89%8B%E6%B3%95/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

PAGE TOP