BLOG

コンテンツマーケティングでGunosyを意識する

1113スマートフォンニュースアプリ「Gunosy(グノシー)」をご存じでしょうか?
話題のニュースを無料で読めるスマホ向けのアプリなのですが、最近ではテレビCMも放送しているので認知度はかなり向上しているのではないかと思います。
ニュース系のスマートフォンアプリとしては「Gunosy」「SmartNews」「Yahoo!ニュース」が特に人気を博していて三つ巴の状況になってきていますが、今回は「Gunosy(グノシー)」についてコンテンツマーケティングとの関連性を交えながらご紹介したいと思います。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A7gunosy%E3%82%92%E6%84%8F%E8%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP