BLOG

コンテンツマーケティング必要な創造性と分析性

bra720人間の右脳と左脳の役割の違いをご存知でしょうか。左脳は言語や論理的思考の中枢であり、右脳は映像・音声的イメージや芸術的創造性を担うと言われています。
人間の脳にこれらの両方があるように、コンテンツマーケティングにも創造性と分析性のバランスが必要なことは意外に知られていません。この考え方は以前から存在していましたが、現在はコンテンツマーケティングを成功させるために重要な要素になってきています。
[button link=”http://www.thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%AA%E5%89%B5%E9%80%A0%E6%80%A7%E3%81%A8%E5%88%86%E6%9E%90%E6%80%A7/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

PAGE TOP