BLOG

コンテンツ作成を外注する際の注意点

cro720コンテンツマーケティングをはじめてみたものの、ネタ切れしてしまったりコンテンツの方向性がバラバラになってしまい、なかなかうまくいかないと言った声をよく聞きます。
そのような場合、コンテンツマーケティングをすべて自社のリソースでまかなおうとしていることが一因となっている可能性があります。コンテンツマーケティングのチームには編集者、コンテンツ制作者、SEOエキスパート、マーケティングアナリストなどが揃っているのが理想的と言われており、どの役割もすぐに必要なスキルを身につけられるものではありません。
[button link=”http://www.thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%82%92%E5%A4%96%E6%B3%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%81%AE%E6%B3%A8%E6%84%8F%E7%82%B9/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

PAGE TOP