BLOG

コンテンツ発想術[3] -範囲を拡大する-

224allコンテンツ発想術第三弾。今度は「範囲を拡大する」です。
「大きくする」と似た表現ですが、こちらでは範囲に注目。
これまで制限されていることが当たり前と思われていたものを、 大きく拡大してみると面白いコンテンツになるかもしれません。
範囲の拡大が何を指しているか?は、下記の事例をご覧いただくとわかりやすいかと思います。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E7%99%BA%E6%83%B3%E8%A1%933-%E7%AF%84%E5%9B%B2%E3%82%92%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E3%81%99%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP