BLOG

シンガポール航空の注目を集めるコンテンツ

air720皆さんは「国際便が増便する」というニュースを聞いて興味を持ったことがあるでしょうか?
航空会社としては、増便した路線がユーザーの選択肢に入るように増便の利便性を認知させたいところですが、その路線を定期的に使っている人でない限りニュース性は感じにくいものです。
今回は、なかなか話題になりづらい「国際線の増便」という発表をエンターテイメントに変えて、うまく一般ユーザーにアプローチしたシンガポール航空の事例をご紹介したいと思います。

[button link=”http://www.thisplay.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%88%AA%E7%A9%BA%E3%81%AE%E6%B3%A8%E7%9B%AE%E3%82%92%E9%9B%86%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

PAGE TOP