BLOG

セールスファネルの各段階におけるソーシャルメディアの役割

0219allソーシャルメディアがマーケティング活動の一部になるにつれ、顧客が購入を決断をする過程において、目に見える貢献が求められるようになりました。
顧客の購買行動はセールスファネルと呼ばれるモデルによって表現され、複数のモデルがこれまで検証されてきています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%90%84%E6%AE%B5%E9%9A%8E%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%A1/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP