CRMは、顧客満足度を向上させるために考え出された情報システムの1つで、顧客ごとに、属性や接触履歴を記録、管理して、きめの細かい対応を目指し、良好な関係の持続を計るものですが、このとき必要なる顧客情報をfacebookやTwitterなどのSNSを利用して集め、管理することをソーシャルCRMと言います。SNSでは、ユーザーは常に自分の行動や趣味趣向を発信し続けているため、より詳細な顧客分析が可能になり、プロモーションを効果的に行えると期待されています。
ソーシャルCRM
- ホーム
- ソーシャルCRM
- お問い合わせ
- よくあるご質問(FAQ)
- 会社概要
- サービス資料ダウンロード
- 自動見積もり(インスタグラム)
- 自動見積もり(インスタライブ)
- 自動見積もり(TikTok)
- 自動見積もり(YouTube)
- 自動見積もり(YouTubeライブ)
- 自動見積もり X(旧twitter)
- 自動見積もり(Facebook)
- 自動見積もり(LINE)
- 自動見積もり(ウェビナー)
- SNSコンサルティング
- Instagramコンサルティングサービス
- X(旧twitter)コンサルティングサービス
- Facebookコンサルティングサービス
- ソーシャルリクルーティング/SNS採用
- SNS(英語/海外)運用代行
- 美容、健康業界向けサービス
- 医療業界向けサービス
- 建設、不動産業界向けサービス
- 食品業界向けサービス
- 旅行・ホテル業界向けサービス
- スポーツ業界向けサービス
- インスタグラムサービス一覧
- インスタグラム運用代行
- ソーシャルリクルーティング 運用代行
- インスタライブ配信代行
- インスタグラム広告運用
- インバウンド/海外対応
- インスタグラムコンサルティング
- TikTok運用代行サービス
- ソーシャルリクルーティング 運用代行
- YouTube運用/運営代行&広告
- YouTubeライブ配信代行
- X(旧twitter),Facebookサービス一覧
- X(旧twitter),Facebook運用代行
- インバウンド/外国語対応
- X(旧twitter),Facebook広告代行
- X(旧twitter)コンサルティング
- Facebookコンサルティング
- LINE運用代行サービス一覧
- LINE運用代行サービス
- LINE広告運用代行
- ウェビナー配信/運営
補助金・助成金- スタッフ募集
├営業代行
├外国語対応
└SNSコンテンツ制作者 - English