NEWS

ハイブリッドイベントでやるべきことと、やってはいけないこと

ハイブリッドイベントでやるべきことと、やってはいけないこと

コロナ禍を契機にオンラインセミナーの在り方が見直されるようになりました。対面でのイベントが増えるに従い、オンラインとオフラインを組み合わせて最適なユーザー体験を提供する施策が求められています。MeetGreen社は、同社が開催してきたハイブリッドイベントの経験をもとに、やるべきことと、やってはいけないことを解説しています。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP