NEWS

ファッションブランドのInstagram

ファッションブランドのInstagram

ファッション・ブランドによってソーシャルメディアの戦略は異なりますが、どの企業にも共通しているのは、Instagramが最も高いエンゲージメントを獲得している点です。先進的な企業はInstagramで13~18%のエンゲージメント率を得ているのに対し、Facebookでは1.2~2.2%となっています。ファッション・ブランドにとってInstagramは消費者から投稿を集め、フォロワーに関する洞察を深める場所なのです。シンガポールのWebメディアMarketing Interactiveは、ファッション・ブランドのInstagram活用について解説しています。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP