BLOG

ポケモンGoの流行に乗った良い例・悪い例

0727ポケモンGoはわずか数か国で配信が始まった段階から、世界中で大きな話題を呼びました。現実の地図とゲーム内の地図が連動し、実際にユーザーが移動するとモンスターと遭遇して、捕獲したり、対戦したりできる機能が人気を呼んでいます。企業がポケモンGoの流行に乗じてツイートする例がありますが、効果的なものと、そうでないものの両方が見受けられます。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3go%E3%81%AE%E6%B5%81%E8%A1%8C%E3%81%AB%E4%B9%97%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%89%AF%E3%81%84%E4%BE%8B%E3%83%BB%E6%82%AA%E3%81%84%E4%BE%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP