BLOG

会社に無益な「お人好しコンテンツマーケティング」にご用心

0412all有益なコンテンツの提供は慈善活動や担当者個人の趣味ではありません。このような失敗事例に欠けているのは「ビジネスゴールの設定」です。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AB%E7%84%A1%E7%9B%8A%E3%81%AA%E3%80%8C%E3%81%8A%E4%BA%BA%E5%A5%BD%E3%81%97%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP