BLOG

土屋鞄に見るコンテンツマーケティング

bag720自社サイト(オウンドメディア)への顧客ロイヤリティを上げることは検索エンジンからの評価も高くなる傾向があるため、その重要性が認識されています。
そのためにどのようなコンテンツを作成したら良いのか、当サイトでは様々なコンテンツを紹介してきましたが、今回は手づくり鞄・革小物としてブランド強化を実直に行っている「土屋鞄」のコンテンツに注目してみたいと思います。
[button link=”http://thisplay.jp/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E9%9E%84%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

PAGE TOP