NEWS

インフルエンサーと協業してコンテンツマーケティングの拡大を目指す

インフルエンサーと協業してコンテンツマーケティングの拡大を目指す

企業のコンテンツを閲覧・共有する人が必ずしも、その会社の商品を買ってくれるわけではありません。商品購入へと影響を与えるのは実際、企業よりもインフルエンサーです。その場合、コンテンツマーケティングはインフルエンサーへと影響を与えるのが目的となります。インフルエンサーを中心としたコンテンツマーケティングの手法について、Search Engine Journalの前編集者であるアン・スマーティが解説しました。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP