NEWS

コンテンツのビジュアル化

inf720魅力的で効果的なコンテンツ作成するために意識したいのがビジュアルコンテンツです。
Facebookに投稿される記事は、画像や写真の方がテキストで構成された記事よりも多くのいいね!やアクセス数を生み出しやすいと言われています。画像専門のソーシャルメディアInstagramなどが良い例ですね。
[button link=”http://www.thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E5%8C%96/” target=”_blank” type=”icon” icon=”paper”]本文の続きはこちら [/button]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP