NEWS

コンテンツを差別化するにはどうしたら良いのか?

1222今年はコンテンツマーケティングに取り組む企業も多く見られましたが、同業他社との競争が激しくなっていくとコンテンツがコモディティ化し始めてしまうことがあります。
そのような時は「質で勝つか、量で勝つか」の二元論になってしまいがちですが、自社で作成したコンテンツが簡単にコモディティ化しないこと、あるいはコピーされにくいコンテンツとなるような工夫が大切です。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%92%E5%B7%AE%E5%88%A5%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP