NEWS

コンテンツ発想術[4] -制限する-

225allコンテンツ発想術第四弾。
前回の拡大とは逆に今度は「制限する」という方法。
制限すると聞くと、コンテンツの良さを削ってしまうように聞こえるかもしれませんが、そうではありません。
あえて見せない。
あえて動かさない。
普通なら見慣れたコンテンツも、ある制約を加えることでビビッドになるかもしれません。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E7%99%BA%E6%83%B3%E8%A1%934-%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%99%E3%82%8B/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP