NEWS

マーケティングにおけるAI最適化の始め方

マーケティングにおけるAI最適化の始め方

オンラインで情報を探す際に、LLM(大規模言語モデル)に基づいたChatGPTのようなサービスを利用する人が増えています。マーケティング担当者は、このようなAIサービスを、検索ユーザーに調査や分析を支援するアナリストのような存在だと捉えるべきです。ユーザーの意図を把握し、質問に応じてパーソナライズされた回答を作成するAIについて、マーケティング担当者は、どのように対策を講じれば良いのでしょうか。Martech社がマーケティングにおけるAI最適化の始め方について解説しています。

AIO対策(AI最適化)サービス

本文の続きはこちら

AIO対策/SGE対策サービス

AIO対策・AI最適化・AI検索対策・SGE対策ならおまかせください。

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP