NEWS

ミレニアル世代にとってクチコミこそ最大のコンテンツマーケティング

ミレニアル世代にとってクチコミこそ最大のコンテンツマーケティング

これまでとは全く異なる購買行動をとることでメーカーを筆頭にBtoCに携わるオトナ達を混乱させている「ミレニアル世代」。そもそもミレニアル世代というのは、1980年~2000年代に生まれた、中高生頃の自分の意思で買い物をする頃からスマートフォンを持ちインターネットが身近にあった世代を言います。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP