NEWS

ライブ配信を利用したコンテンツマーケティング

0908allモバイル端末の進化や通信回線の増強により、携帯端末の通信料の半分以上は既に動画が占めていると言われており、特に若年層にとってはモバイル端末による動画視聴が一般的になっています。
企業にとっても動画配信はテレビなどの既存メディアとは異なるユーザー層にリーチできるため、マーケティングに活用する動きが広がっています。録画した動画をYouTubeに公開する方法から一歩進んで、製品発表・株主総会・セミナーといったイベントをライブ中継することで、臨場感のある体験を広くオンラインユーザーに届ける手法も採用されるようになりました。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%92%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

AIO対策/SGE対策サービス

AIO対策・AI最適化・AI検索対策・SGE対策ならおまかせください。

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP