NEWS

正攻法で顧客を獲得したB2BブランドのInstagram戦略とは

正攻法で顧客を獲得したB2BブランドのInstagram戦略とは

InstagramはB2Bブランドにとって強力なプラットフォームです。今ではミレニアル世代の約半数がInstagramのアクティブユーザーとなると同時に、多くの企業では従業員の約40%をミレニアル世代が占めているとされます。企業内の担当者となったミレニアル世代と関係を構築し、ブランドイメージを構築するには、彼らへのリーチが欠かせないのです。キュレーションサイトCrateのCEOロス・シモンズは、Instagramを使ってユーザーとの関係を深めたB2B企業の事例を解説しました。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP