BLOG

2016年のコンテンツマーケティングは戦略重視、より明確な目的が必要になる

08032014年頃から、日本でもコンテンツマーケティングというワードを耳にするようになりました。現在では、さらにおし進んで、AI(人工頭脳)によるマーケティングオートメーション、オムニチャネルなど、戦略自体も精緻かつ複雑化しています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/2016%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AF%E6%88%A6%E7%95%A5%E9%87%8D%E8%A6%96%E3%80%81%E3%82%88/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP