NEWS

Upworthyに見るバイラルコンテンツの作り方

shutterstock_206052865インターネットのニュースメディアbuzzfeed.com(2006年に設立)や、バイラルコンテンツサイトのupworthy.com(2012年に設立)は、今やニューヨークタイムズやガーディアン紙、ブログのハフィントン・ポストにも脅威を与えるほどの急成長ぶりで、コンテンツ業界の注目を集めています。
2014年の夏に世界中からBuzzFeedのサイトを訪れた人は1ヶ月間で1億5400万人にものぼると言われていますが、こうしたメディアが急成長している秘密は何処にあるのでしょうか。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/upworthy%E3%81%AB%E8%A6%8B%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP