NEWS

ソーシャルメディア広告を試し、投資対効果を上げる方法

ソーシャルメディア広告を試し、投資対効果を上げる方法

デジタルマーケティングでは有料検索連動広告が主流となっているため、ソーシャルメディア広告は過小評価される傾向にあります。しかし、ソーシャルメディア広告は、購入する意志を持つ前の段階から特定の顧客層に対してリーチできるという強みがあります。Facebookでは検索連動広告に比べてクリック率が8倍高いと言われるように、ソーシャルメディア広告は大きな機会をもたらすので、投資対効果を最大化するよう、ソーシャルメディア広告を試す価値があるのです。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP