NEWS

ソーシャルメディアで成約率を高めるフレームワーク「PRISM」

ソーシャルメディアで成約率を高めるフレームワーク「PRISM」

ソーシャルメディア上で販売を行えなくてもセールス・プロセスの一部としてソーシャルメディアを捉えることはできます。ソーシャルメディア運営の学習コースを提供するRazorSocialのCEOであるイアン・クレアリーは、ソーシャルメディアから商品の販売や契約といったコンバージョンを達成するためのフレームワークとして「PRISM」を提案しました。

button

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP