NEWS

B2B企業のウェビナーでリーチとエンゲージメントを高めるためのヒント

B2B企業のウェビナーでリーチとエンゲージメントを高めるためのヒント

ウェビナーは顧客と交流し、役立つ情報を伝えるのによく用いられるようになりました。ある調査では、ウェビナーの視聴時間が昨年に比べ290%増加したと報告され、極めて重要なチャネルだと考えられます。ウェビナーを成功に導くためのベストプラクティスが、Business 2 Communityに掲載されました。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP