2015年現在、1日あたり2,000億通ものEメールが送受信されていると言われています。
そのうち57%のEメールはマーケティング目的であり、依然としてEメールは顧客の注意を引く有効な手段の一つです。最近のトレンドとしては、ソーシャルメディアの要素を取り入れたEメールに注目が集まってきました。米国の調査によると76%のEメールには既にソーシャルメディアのボタンが導入されており、メールからソーシャルメディアへの流入や、共有・拡散を促したりする効果が期待されています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/e%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A8instagram%E3%81%AE%E7%B5%84%E3%81%BF%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%A77%E5%80%8D%E3%81%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%82%92%E7%94%9F%E3%81%BF%E5%87%BA%E3%81%99/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]