NEWS

Eコマースとの親和性が高いInstagramユーザー

1106allEコマースの広告戦略にはソーシャルメディアが欠かせません。企業アカウントを作成して顧客と双方向のコミュニケーションをとったり、ユーザーの興味を引く記事を投稿してブランド認知を高めたりするなどコンテンツマーケティングにおいても必要な手段となっています。そのため、Eコマースを運営している企業の方はFacebookやTwitterなどで広告宣伝を行っていることが多いのではないでしょうか。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/e%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A8%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%92%8C%E6%80%A7%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%84instagram%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP