NEWS

Facebookのオーガニックリーチを改善する方法

allFacebookはソーシャルメディアの中心的な存在ですが、広告キャンペーンを実施する点に関しては必ずしも最適なメディアとは言えないケースがあります。ターゲットとなる顧客はFacebook内に属しているものの、その層にリーチする際には多額の広告予算が必要になってしまうからです。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/facebook%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%92%E6%94%B9%E5%96%84%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP