BLOG

FacebookインスタントアーティクルがSEOに与える影響

0622Facebookは2016年1月に日本でのインスタントアーティクル導入を発表しました。毎日、朝日、読売、産経、日経の5新聞社と東洋経済新報社のニュースがFacebookへ配信されるようになります。新聞社などが掲載した記事をFacebookユーザーがクリックするとオリジナルの記事へ移動される仕組みです。また、Facebookアプリの場合、インスタントアーティクル専用の形式でコンテンツが表示されます。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/facebook%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%8Cseo%E3%81%AB%E4%B8%8E%E3%81%88%E3%82%8B%E5%BD%B1%E9%9F%BF/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP