NEWS

Facebook広告で成功するためのテクニック

1015allソーシャルメディア広告は企業にとって欠かせない集客手段になりつつあります。
特にFacebookの広告はGoogleの検索連動広告よりもクリック率が高いという調査もあり、人とのつながりやマルチメディアを活用した広告の効果が証明されてきたものと考えられます。Facebookの広告事業が成長し続ける理由としては、Facebookの継続的な製品改善が上げられます。枠内の表示広告を4つから2つへ減らしたり、モバイルユーザー仕様でニュースフィード広告を表示させたりすることで、表示数が減少してもクリック数が向上するという成果を得ています。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/facebook%E5%BA%83%E5%91%8A%E3%81%A7%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP