BLOG

GoProに学ぶ上手なファンの巻き込み方

0930allカメラブランドのGoPro(ゴープロ)は高性能ウェアラブルカメラとして、モータースポーツ・マリンスポーツ・野生動物の生態観察など、素人では困難なダイナミックな動画を撮影できることで人気を集めています。
しかしGoProはカメラの性能だけではなく、ユーザーによるコンテンツ制作「UGC」を非常に上手くマーケティングに活用するブランドであることをご存知でしょうか。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/gopro%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%E4%B8%8A%E6%89%8B%E3%81%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%B7%BB%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BF%E6%96%B9/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP