BLOG

HubSpot、PayPal、Twitterに学ぶグロースハック

1030allグロースハックが流行のキーワードとして様々なメディアに取り上げられるようになってきました。
グロースハックの定義についての議論は尽きませんが、その言葉が主に意味する「多額の広告予算を使わずに知恵をしぼってWebサービスの成長を実現する」といった取り組みがウェブマーケティング担当者に求められていることがその背景にあります。
グロースハックはHubSpot、PayPal、Twitterといった企業の成功事例も出ており、実務におけるベストプラクティスも蓄積されつつありますので、今回はそうした企業の事例を交えながらご紹介したいと思います。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/hubspot%E3%80%81paypal%E3%80%81twitter%E3%81%AB%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AF/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

PAGE TOP