NEWS

インスタグラムとYouTubeにおけるインフルエンサーの違い

インスタグラムとYouTubeにおけるインフルエンサーの違い

InstagramとYouTubeは初めてのリリースから10年以上がたち、インフルエンサーマーケティングのチャネルとしての地位を確立しました。それぞれ異なる強みを持っているので、マーケティング施策の目的に従って最適な方法を選択する必要があります。Mantra Brain社が運営するMarket-Ologyで、InstagramとYouTubeにおけるインフルエンサーマーケティングの違いについて解説しています。

本文の続きはこちら

弊社出版実績

SNSマーケティングのやさしい教科書。

SNSでシェアされるコンテンツの作り方

効果が上がる! 現場で役立つ実践的Instagramマーケティング

自治体広報SNS活用法 ―地域の魅力の見つけ方・伝え方―

PAGE TOP