コロナ禍によって対面での営業が難しくなる中、Zoomを使って顧客と関係を築き、商品やサービスを紹介する機会が増えてきました。しかし、オンラインへの移行が急激に進んだため、準備ができていない企業もあり、営業活動において成約率を下げてしまう恐れがあります。CommBox社がZoomで商品デモを実施する際のヒントについて紹介しました。
Zoomで商品デモを実施する際のヒント

コロナ禍によって対面での営業が難しくなる中、Zoomを使って顧客と関係を築き、商品やサービスを紹介する機会が増えてきました。しかし、オンラインへの移行が急激に進んだため、準備ができていない企業もあり、営業活動において成約率を下げてしまう恐れがあります。CommBox社がZoomで商品デモを実施する際のヒントについて紹介しました。
Copyright © 2021 GLOBAL LINK JAPAN, Inc.