ウェビナー運営サポート/代行サービスサイト【meetwork】のご案内
弊社ではウェビナーツールとして多くの方に利用されているZoomを活用して、ウェビナーやオンラインセミナーの運営サポート/代行サービスをご提供させていただいております。meetworkではウェビナーに特化したサービスをご案内しております。
サービス概要
ウェビナーからミーティングまで様々なサービス形式に対応しております。

セミナー・講演
弊社側が主体となり、オンライン上でセミナーを進行します。
・企業向け/個人向け:セミナー・講演・研修
・個人向け:採用説明会

ミーティング
御社とお客様間で双方向にコミュニケーションを取りながらミーティングを進行します。
・企業向け/個人向け:商品説明会
・企業向け/個人向け:お客様サポート

インタビュー
御社とお客様間で双方向にコミュニケーションを取りながらミーティングを進行します。
・個人向け:グループインタビュー
・個人向け:グループアンケート
・個人向け:マーケティング調査
弊社サービスの特徴
Point① 御社のニーズ合わせてをウェビナー・オンラインセミナー内容を自由に設定可能
というように御社にとって必要な項目を自由に設定していただくことが可能です。
御社のご要望やご予算に合わせてウェビナー・オンラインセミナー運営/運用代行のご提案させていただきます。
Point② 多くの企業/団体様でご利用いただいております。
ウェビナーサービス導入実績(一部)
Point➂ ウェビナー&オンラインレッスンサービスの運営実績があります。
弊社では個人のお客様向けにウェビナー・オンラインレッスンサービスを運営しています。個人向けのサービスですが、法人/団体様向けに社員研修や福利厚生等でのご利用も可能です。お気軽にお問い合わせください。
meetyouサービスサイトはこちら
Point④ インターネット関連の書籍を数多く出版しております。
弊社出版実績
ご利用料金(自動見積もり・規模別見積り・見積依頼)
初期導入費 0円
【ご利用料金】¥100,000(基本料金)+各運用作業料金(時間,オペレーター,司会,カメラマン,事務局等)
御社のニーズ合った予算を自由に設定することが可能です。
自動見積もりはこちら
ウェビナーの規模別に予算感を知りたい方はこちらをご覧ください。
規模別概算見積り
詳細な見積もりをご希望の方は見積依頼フォームからご依頼ください。
見積依頼フォーム
サービス資料ダウンロード
サービス資料をダウンロードできますので、ご利用いただきたく存じます。