NEWS

コンテンツの信頼性を高める方法

0212all信頼は一朝一夕に築けるものではありません。
優れた製品を届けながら透明性のあるマーケティング活動を続けていかなければ、顧客は企業との関係を深めようとしないからです。マーケティング担当者にとって難しいのは、既存顧客の継続と新規顧客の獲得という二つの異なる仕事のバランスをとらなければならない点です。どちらに対しても信頼を得られるようなコンテンツを作成しなければ、逆に信頼を失うことにもなり兼ねません。コンテンツマーケティングの信頼を獲得するには工夫が必要なのです。
[button text=”本文の続きはこちら” link=”http://thisplay.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%E3%81%AE%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E6%80%A7%E3%82%92%E9%AB%98%E3%82%81%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95/” style=”primary” size=”normal” target=”_blank” display=”inline”]

弊社出版実績











PAGE TOP